羽生結弦の言葉 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


朝からセブンにお迎えに行ってきました❤️

じわじわと染み込む結弦さんの言葉をかみしめつつ、能登さんのお写真に癒されます。

うーん至福だ。

結弦さんが元気で練習してくれているのかな??


いつどこで感染するかわからないウィルスの脅威の中、きっと限られた環境下での練習なんだろうなぁ。


今季はジェフの新しいプログラム

曲は?衣装は?

気になる事は一杯だけど、どうか健康でいて欲しいそれだけを祈るオカンです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。:*・゜゚・*


さて!

先日有り難くも、ANAさんのキャンペーンに当選させていただき、必要事項を返信しましたが、今日、ANAさんから受け付け完了メールが届き、ホッとしました😅

11月中旬に発送していただけるらしいです。

届いたら額縁に入れて飾ろうと思います☺️

運を使ってしまったので、ちょっと身の回りを綺麗にしようとパントリーを片付けていたら懐かしい物が出てきました!


去年かな??

ロッテのアイスのキャンペーンで当たったQUOカードの文字をいじって原寸大のシールを作ったんですよね〜😅

何枚か残ってるので、欲しい方おられたら送ります〜

欲しい方がおられましたら、シール欲しいでーすとコメント下さいね〜😆


クリップでまとめていたので、クリップ跡がついてますのでご了承の程よろしくお願いします😅


それでは皆さま良い週末を!









※前記事、前々記事へのコメントのお返事遅れてごめんなさい🙏
ゆっくりさせていただきますのでお待ち下さいませ〜



結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング