スッピンとマスクと結弦さん | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

ようやく美容院と免許証の更新手続き完了。

最近はマスクを外す事ってお昼の食事休憩のみなので、眉毛だけ描いてスッピンで仕事しているオカン。

お化粧してもマスクで蒸れてエライことになるしー。

アイメイクしても眼鏡だしー。

「恋つづ」に出てる様なナイスガイなドクターなんて皆無だしー。

マスクで顔半分隠れるからま、いっかー。と接遇を無視しております。

なので今日は免許証の写真を撮るために久しぶりに化粧しました。

んー。なんか顔が息苦しい・・・。


やっぱスッピンが楽でいいわ〜


はい!出た!!我が家のカウンターに未だに鎮座している見返り美人さん❤️


スッピン美人といえばこの人よ。

世界1のスッピン美人さん❤️

1年後に逢えるかな???




さて!やらなきゃなんない事をし終えたオカン



ネットで頼んだガーゼタオルが届いたので

性懲りもなくマスク作りを再開〜!


裏表で柄が違うので分解しちゃいます!


こんな感じと


ちょっと遊んで左右を変えてみる。

オホホホ

楽しぃ〜(#^.^#)

あとは前に買った羽根のバンダナ。


やっぱ羽根柄はテンション上がる〜❤️

と、まぁ、マスク作り楽しんでおります!

あとはインナーにする白のガーゼ生地が届くのを待つばかり。

いつまで需要があるかわかんないけど( ̄▽ ̄;)

必要な人がいたらお譲りしたいと思います(^^)







明日はなんの日だ??




結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが元気でいられますように。




人気ブログランキング