報知さん、ご検討を! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


最終日の報知さん❤️

昨日とはうってかわった精悍さ❤️

今回セットで限定部数ネット販売するみたいだけど、この際、結弦さんだけを集めた新聞を刷ってみてはどうか?

もちろんオールカラー。

真ん中の紙面は丸々一枚使って全身をどーん!

いやーん❤️

10部は確実に買います。

報知さんよろしくご検討くださいませ!


今日は10日

本当ならヨコハマのホテルの小部屋で黄昏れていたのに。(わかる貴女は昭和の女。今度一緒に飲みましょう!)

そんなもんだからオカンは引き続きマスク作りに精を出しておりました。


なんか安物のブラジャーみたい。

やー、かれこれ3日で50枚は作ったのでは??

ガーゼの生地をみつけたのが良かったのか悪かったのか。

流石に朝から頭が痛いし肩が死ぬほど凝るわ(^_^;)

でもさー、

作りたいじゃん?

ポーチとかトートとかばっかり作ってちゃダメな気がするじゃん?

でも50枚も作ったし、買った生地も無くなったし、一旦止めるね

今ある分は大体30枚くらい。

欲しい人いるかな??










結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが健康で笑顔でいられますように。



人気ブログランキング