物流〜!!! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

3月になりましたね!

我が家の野球バカ息子の巣立ちが決まりました。

食って寝るだけの息子の巣立ち。

寂しく無いと言えば嘘になりますが、それでもやっぱり

1つ肩の荷が降りた安堵感があります。

4月からは晩ご飯の心配もお風呂の心配も洗濯物の心配も生きて帰ってくるかの心配も

All nothing

素晴らしい〜!!

23年間、甘々で育てて来たので、これから体験するであろう、鬼のように辛い事、嫌なことに直面した時、きっともんのすごく落ち込んだり、泣いたりどーにもならない不安感に苛まれるんだろうなぁと想像すると、やはりそばにいて助けてやりたいと思う。

でも

そこを1人で乗り越えないと1人前にはならないし、そこで一緒に泣き、笑い、怒りあう仲間と巡り会う事こそが人生の醍醐味であり、宝なんだとオカンは思う。

息子よ!デッカイ漢になれ!

よし!

空いた息子の部屋を結弦部屋にするぞ〜❤️



さて!

トイレットペーパーが残り3個で少々焦り気味のふーこさんちですが、今日こそはあるだろうと買い物に出かけました



なんでやねーん!

しかも入荷が未定って!!!

おい!物流!どないなっとんねん!!

ネットで在庫はありますゆーとったやないかい!!

うちの家は、騒動が収まるまで、1パックあったらええねん!

買わせてくれぇぇ!!!


ああ、昨日同僚が職場で笑って話してた事が頭をよぎる

ふーこさん、トイペがなかったら、スーパーに捨ててあるキャベツの外葉で拭いたらええんちゃう?新聞紙とかさー、そー思ったらその辺に生えてる草でもいけるんちゃう!





キャベツ・・・

キャベツね・・・・


って!
おい!
私!
しっかりしろ!






ダメダメ!

いくら捨ててある外葉とはいえ、キャベツは食べる物で、お尻を拭く物ではありません!!


大丈夫!

物流は機能してる。

はず!!!

きっと明日には棚に並んでる。

はず!!!!


一応念のため、我が家ではトイペの使用法について、「小」は20センチ、「大」は30センチまで
とルール化し、それを超えた使用については1人100円の罰金としました。

もちろん、全員毎日罰金を払うハメとなり、あえなくこのルールは撤廃されました。





結弦さんへの応援は24時間全力で!!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング