羽生君の羽根 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


仕事から帰ると届いておりまして。

パラパラとめくりつつ

ふと目に止まったページを見つつ


結弦さんの羽根を作ってみました。

相変わらず編み図が読めないので何語かわからない動画を見つつチマチマ。





コレ見て編みました。

手持ちの糸で作ったのでなにやら毒々しい配色になってしまいました( ̄▽ ̄;)


帰ってきた娘に見せたら 「SEIMEIの羽根作ったん?」と言われてしまいました。

まぁ、そうも見えるかな??


あー。

こんな事してる暇があるなら掃除機かけなくちゃ〜

でも心が結弦さんから動かない〜

だって

してるんだもん。



ステイヘルシーで練習がうまくいってるといいな。




さてさて


昨日はお友達のSのぶちゃんに頼まれたデカトートを作ってましたが、色々と不具合があり、作り直しを決めました。


なのでコレは自分用。

今度はちゃんと全部のポケットが使えるので遠征用に使います(^^)


今日も皆さんにとっていい1日でありますように。












結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんがとびっきりの笑顔でいられますように。




人気ブログランキング


※パリ散ミニトート、プーのミニトート実は作りすぎて余ってます(^^;)
欲しい方はお声かけ下さいな!