マダームな新年会 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



今日は職場の新年会でございます。

今年は昼の開催。

やたー!

昼間から酒が飲める〜♪

昨夜作ったバッグを娘に自慢しながら呑んでいたらうっかり夜更かしをしてしまい、なんかずーっと呑んでる感覚( ̄▽ ̄;)

とりあえず帰宅後は爆睡するの確実なのでカレーを作って出てきました。


ホテルでの新年会なので昨夜は張り切って髪の毛を巻いて寝ました。


コレです。

朝起きたらとんでも無くクリックリ!

なんとか抑えてマダムになっております。

せっかくのおめかしもほんのりカレーの香りを漂わせてるオカンです。


皆さま良い休日を。





結弦さんへの応援は24時間全力で!
今日も結弦さんが笑顔でいられますように。




人気ブログランキング