ガーナガーナ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



まぁー❤️

良いわ良いわ❤️

これが


こーなるのね。

いやぁぁあん❤️

ファミマ〜❤️

朝7時スタートということで、オカン、6時起床でいそいそと向かいました!

ファミマは数多く点在するけれど、向かうは以前クリファクエストでお世話になり、すっかり顔見知りになったファミマさん。

店に入るなり

「あ!ありますよ!コレがファミマ限定みたいですよ!とりあえずコッチに取っときますからゆっくりどうぞ〜!」

陳列する前だったらしく、ビニールに入った状態から出してくれました(^^;)

とりあえず1番お買い得のリップルを購入。

よし!無事ファミマクエスト完了❤️

次はデイリーヤマザキ。

こちらは店舗が少ない。

職場近くのデイリーさんに行くと、キャンペーンの気配なし。

これも顔見知りになってしまった店長さんに尋ねる。

ふ「あのー、ロッテのキャンペーン・・」

店長「え?またあるんですか?!今日から?え?7時から??ちょっと奥見てきますね」

数分後

店長「奥にはタバコの箱しか無かったですねぇ。
あれぇ?今日から??おかしいなぁ。もし後からわかったら電話しますね!」

との事。

ないなら無いで仕方ない!

よし、次はオンライン!



って!サーバーダウンかよっ!!

もっとちゃんとしたシステムエンジニア雇えやぁ!

復旧後のオンラインは9日10時からだそうです。


頼むよロッテさん!!


さあ今日の夜勤のおやつはガーナリップル。

頑張ろー。





結弦さんへの応援は24時間全力で!
今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング