SEIMEI | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


そっかー。

エキシはSEIMEIだったのか。

高橋君と手を繋いで周回とか。


高橋君にどんな言葉をかけられたのかな

いつか話してくれるといいな。

「負けないで」を熱唱する結弦さん。

いろんな思いが交錯していろんな思いが溢れたメダリストオンアイス



次の戦いまでのひと時

羽を休める環境でありますように。










*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..:*・゜゚・*


最近めっちゃ忙しくて定時になんて終わらない。

今日も自分が何をしてるのかわからなくなるくらい忙しくてふと気づけば日付けが変わってる。

あー。

24日

今日は次女の誕生日だぁ。







結弦さんへの応援は24時間全力で!
今日も結弦さんが笑顔でいられますように。