羽をまとって | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



男子フリー(22日)の練習が行われ、ショートプログラム(SP)首位で五輪連覇の羽生結弦(25)=ANA=は曲かけで3種類4本の4回転を成功させるなど、4年ぶり5度目の優勝へ好調を維持した。10年バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔(33)=関大KFSC=は14位からの巻き返しのラストダンスへ、2位で18年平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(22)=トヨタ自動車=は逆転4連覇へ調整した。3位につけたジュニアGPファイナル優勝の佐藤駿(15)=埼玉栄高=は憧れの羽生との初練習がかなった。

 背に羽が生えたようにヒラリと跳んだ。曲かけ後、ジャージーをはおり、リンクを周回しながら体を休めていた羽生が、裾をはためかせながら3回転半(トリプルアクセル)を披露した。白いジャージーの前は開いたまま。空中での抵抗をもろに受けるにもかかわらず、いとも簡単に美しく舞った。異次元の跳躍でジャンプ練習を締め、4年ぶり5度目の優勝へ向かう。


スポーツ報知さんより

そうか。

ジャージを着たまま3A。

スポニチさんはドキュメントで❤️

もう身体の一部なんだろうなぁ。

5度目の優勝へ向けての戦い。

宇野君もステファンコーチの元で本調子を取り戻したし、ジャッジにも特別異変は無さそうだし。

コレは見応えのある全日本となりました。

アカンわ!

ドキドキする〜!!




昨日はプライベートと仕事で30時間以上の完徹。

この歳で完徹したらアカンです。

帰宅してシャワー浴びてソファーで意識消失。
夢でものすごい急斜面をチャリンコ押して登って疲れるし・・・。

夕方意識を取り戻して寝室で寝直して、12時間睡眠で何とか復活。

ただ今レコ編に追われております。

結弦さんの記録を残しておかなければっ!!

夕方までに間に合うかな???











結弦さんへの応援は24時間全力で!今日も結弦さんが笑顔でいられますように。