絵になるオトコ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

抽選会、可愛かったですね〜❤️


記念品貰うの忘れて慌てて取りに行くとか


神と田中さんの表情の違いが気になるとか


周りが楽しそうにしてる中、1人、配られた詳細を読みふける結弦さんとか


どいつもこいつも山本草太君そっちのけでレンズを結弦さんに向けている超失礼な構図とか


同期と会うと凄く楽しそうな結弦さんの後ろで超嬉しそうな田中さんとか。


いやー。

やっぱ全日本はいいよね!




さてさて!



帰国するだけで絵になり




毎日さんより


スポニチさんより

会場入りするだけで絵になるオトコ羽生結弦。



どんな世界を魅せてくれるんでしょうか。

結弦さん


貴方の思い描く理想の演技が出来ますように。




結弦さん

23番滑走です!












結弦さんへの応援は24時間全力で!今日も結弦さんが笑顔でいられますように。