ナンバー | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


表紙買いしそうになるのを理性が止める。

うん。

偉いぞ私!

とか言いながら夜勤明けなオカンです。


トロフィーを高く掲げるのは某プル様の真似。

うんうん。

こゆづの頃から心の中にはプル様だもんね。

その仕草の全てが愛おしくてたまらない。

結弦さん。

来月にはいよいよグランプリファイナル。

どうか健康で、その思いの丈を全て発揮出来る舞台になります様に。

現地には行けないけど、スポーツ新聞買う段取りは出来てます!

いつでもどこでも夢の中でも

結弦さんを全力応援だからね〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。 .。.:**


北海道珍道中記も書きたい

NHK杯の事も書きたい

様々な思いが交錯して頭の中がスクランブル交差点な状態。

とりあえず、NHK杯中の北海道は松岡修造さんが10人くらいいるんちゃうかと思うほどの天候に恵まれ、奮発して買ったダウンジャケットの出番は皆無で、ひたすらお荷物になった。

という事だけ報告させてください。





結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング