リベンジ! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



昨日は思いがけず結弦さんのメッセージが聞けて嬉しかった〜❤️

ええ!!

応援しますとも!!

北海道行くよー!!(フリー、トレード出してるけど当たらない〜!!)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*


なかなかお目にかからないおにぎり丸の結弦さん。

3種類の中で1番好きな笑顔なんだよね

ダメ元で行ったらひっそりと入荷されてたので買ってきました❤️


ついでにエビ寄せフライも!

今日の娘のお弁当にエビ寄せフライを入れて1つ減ったので丁度良かったわ❤️

エンドレスよねぇ。

ホント。

仕方ないから作ったわ



ホント。

いやぁねぇ。

息子に

あ、またゴミ作ってる!

と言われ

前回が酷かったからエビ寄せフライでリベンジじゃ!

と言い返すと

つまり、ゴミやろ?

きい!

ゴミだけどゴミじゃ無いの!!!



コレ使うと普通に作れるんだもん。

普通の紙が縫えるようになるんだぞ!!

なので今回のエビ寄せフライポーチは普通に使えるポーチになりました 😆


超便利!


ただ、便利なだけあってらみ〜ちゃん結構お高いのよ。

数百円で買えるパッケージに千円以上かけてポーチにする程の愛。




コレに関してはあんまり無いっす!

てなわけで頼まれない限り作りませーん!





今日のトレードも外れたオカン

フリーのチケットかもーん!!









結弦さんへの応援は24時間全力で! 

 今日も結弦さんが笑顔でいられますように。