笑顔で | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

昨日は織田くんのブログを読んで愕然とした1日でした。

「不信感」

医療の現場でもトラブルのはここ。

どんな現場でも信頼関係の上で成り立っていくものだと思う。

織田くんの辛さは「笑うことが辛くなった」という言葉からも相当なものだったと感じる。

どうか、織田くんが心から笑える日が1日でも早く訪れますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:*・'.。.:*・゜゚・*



さてさて。


10月になりました!

暑いです!

オカン、今日は人間ドックです。


結弦さんを全力応援するためにも健康第一!


憩室あるけど胃カメラ嫌だからバリウム飲みまーす!




大阪の駅のホームにいっぱい売ってたデイリー

ドドンと見開きで笑顔のオリジン様❤️

2部買ったけど、また帰りに買おうかなー爆笑






結弦さんへの応援は24時間全力で! 

 今日も結弦さんが笑顔でいられますように。