ニューオリジン・ゆづるくん | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


爽やか白シャツ❤️



今日は雲ひとつない秋晴れでした。

いやー、気持ちが良いですね照れ

とは言え、昨日の夜勤明けの疲れが取れずに寝坊して15分で次女のお弁当を作ったオカンです。

いや〜、流石に残業・家事を含めた18時間労働はキッツいっす!

おまけに昨日、眠い頭に鞭打って仕込んだおでん

とろ火(IHなので2)で13時から6時間でセットしてたのに、昼過ぎ帰ってきた長女に電源を切られ、さあ食べようと思ったら大根、ジャガイモは硬い、練り物は味は染み込んでない。

どーゆー事ぉ????

すると長女がおずおずと事の次第を白状し、慌ててスイッチを入れたはいいが、火加減が分からず超とろ火で1時間煮込んだと。

そりゃ火も通らんわ。

まだまだ嫁には出せぬ。

さてさて

N杯のチケットは全日当たった方もチラホラみえて、羨ましい限り

オカンはトークショーで全ての運を使い果たした様です・・・。



スケスケ ニュー・オリジン様

是非ともお会いしたいオカン。

願いを込めて作りました!!


今回の目玉はなんといっても


尻の花! 腰と襟の立体の花!

て事で!!!


花がデカい!!

これ以上小さい花は編めません〜笑い泣き












結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング