王者の本能 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

王者の本能。


合同取材(1)
スポニチアネックスさんが上げてくれたインタビューの全文を読みました。

 「きれいなの跳びますよ、僕。本当にきれいなの跳んでやるからな。見とけ世界っ!」

なんてカッコいい事言うんでしょうねこの人は。

見ますとも!!

天ぷら揚げてる途中だとしても、貴方からはぜぇぇぇったい目を離しません。

何というか。

もう、本当にブレない人だなぁと感心しきり。

自分に正直に、そして言葉を選びつつ信念を語るって頭悪いと出来ない。

いやー、ホント凄い。

結弦さんが言うように、自分を取り巻く環境は恐ろしいほど変わっていて、普通ならうろたえるだろうし、その環境に飲み込まれていくんだろうけど、結弦さんは確固たる「自分」を持っていて、決して飲み込まれない。

そして


そんな「羽生結弦」をつくったのは

お母様を含め、結弦さんの極側に居る「人達」なんだろうなと感じる。

こんな人もう2度と出てこない。












好き❤️

同じ時代に生きて、同じ日本人で良かったー!


私の残された時間は限られているけど、(あ、別に死ぬ病気にかかってるわけでは無いですよ)たとえ1ヶ月でもいいから「仙台の人」になりたぁぁぁぁぁあい!!!

子供達ー!!!

とっとと巣立ちしろー!!!


オカンに自由をくれぇぇぇ!!!


今朝、息子を駅まで送りつつ、窓から見えたうろこ雲に叫んだオカンでした。



昨日はクッソ忙しくて、休憩も取れないままの12時間労働でした。

世間はすっかり秋

馬肥ゆる秋と言います。

最近めっきりお酒の量が増え、比例するように体重も増えております。

エラいこっちゃです。

N杯までにせめて2キロ落としたい。

オカン、とりあえずお酒を控えます・・・・。




それでは皆さま良い一日を!


そうそう

ロッテさんが勇気を出さないのなら私が!!



いやぁん❤️

これがあったらもう3セットくらい買ったのに。













結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング