どんだけぇ! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

ポニーキャニオンからのミッションは皆さんクリアされてますか??

ツイで保存用にBlu-ray、車での鑑賞用にDVDの2枚買いという方もみました。

私も一瞬頭をよぎりましたが、


ダメよぉ〜!ダメダメ❤️





息子の学費。

チリ積の節約ですよ。奥さん。

て事で、Blu-rayだけ予約しました❤️

そしてそんな息子は合宿で福井県。

娘その1は大阪難波の友達ンちで飲みパーティ。

娘その2はバイト。


やだー❤️晩御飯作らなくてもいいじゃーん!

オカンの自由時間❤️❤️


昨日、夜勤明けで夕方まで寝た後はひたすら趣味の世界に没頭出来ましたチュー

覚えたばかりのポーチ作りが楽しくて仕方ない!

アホの一つ覚えみたいに作り、欲しいと言ってくださった方の分以上に作ってしまうという有様。



大量のパリ散ポーチを眺めてニヤニヤしとります

自分の時間があるって素晴らしい〜❤️

そして布物を作ってると必ず出るのがハギレ。

微妙なハギレが出てしまったので、ハギレで小さなポーチも作りました。

お化粧を覚えてどんどんメイク用品が増えてきた娘に化粧ポーチでも作ってやるかな??




お盆だっつーのに何してんだ私っ!


おとーさん、おかーさん、おじーちゃん、おばーちゃん、おにーちゃん。

涼しくなったら墓参りに行くからねん
(罰当たり)






※パリ散ポーチ欲しいって言ってくれた方で発送先などお知らせくれてない方がおられます〜!
非承認処理するのでコメントでお知らせ下さいな❤️





結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。




人気ブログランキング