淡路島へ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


今日はお友達と淡路島のとある所に行ってきました〜!

車の中で、お友達が送ってくれたFaOi富山を流しながらの運転

いやー、危険です。

聞きしに勝る神FaOi



高速を途中で降りて、もう1人拾うはずだったのに高速の出口を降り損なってしまうというプチ??アクシデント。

高速降り損ねて戻ろうと思ったらすんごい距離と時間のロスが生じると痛感しました!

Yちゃん!

待たせてゴメンよ〜!

でも!!


結弦さんがイケナイんだからねっ❤️


















・・・・ですよね。

そんな事もありつつ何とか無事に?????目的地に到着〜!

そこに来るといつも不思議な体験をするのですが、今回もやっぱり不思議な体験をしました。

エネルギーが身体の中に一気に入ってきて苦しくなる感覚。

ホントに不思議です。

今度はいつ来られるかな??

帰りは帰りでまた道を間違えるというポカをやらかしたオカン

それでも笑って「いいよいいよ(^^)」と許してくれる友達の存在は本当に有難い事です。

何にしても

ハンドルを握る者としては

預かった命を守れた事が何よりです。


それにしてもFaOi富山はホントに凄いですね!

ダビングしてくれたお友達に心から感謝します!

スクショさせていただいたのは以下の動画です



感謝して貼らせていただきます❤️




痛めた腰も何とか回復

明日からまた頑張って働くぞー!




結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。




人気ブログランキング