母の日 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



全てのお母さんへ。

お母さん
ありがとう❤️





昨夜は織田君と結弦さんが出てきて、私が織田くんにツッコミ入れて、それを結弦さんが見て笑い転げるという夢の様なシチュエーションの夢を見ました。

好きな人の笑顔ほど嬉しいものってないよね!



皆さま良い休日を!


オカン、京都へ行ってきまーす!



結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング