”羽生選手にエールを送ろう!”猫ねこ! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


はいはい。

猫🐱

猫ですよ❤️

今日は、詰所の椅子で弁慶の泣きどころを思いっっっっくそぶつけてしっかり青タンを作ったオカンです。



今日はリーダーをしていたオカン

急ぎの仕事を思い出し、振り返ると同時に走り出したオカンの足元に椅子!!!

その硬い座面のヘリにぶつかったのはオカンの弱々しい立派な大根スネ!!


いっっっ!!(たいやんけ!クソボケー!!椅子なおして仕事に行かんかい!!)

と言いたかったが余りの痛さに初めの「いっっっっ!!!」以降のあと言葉、続かず。

1人、詰所で悶絶しておりました。

あ、ちなみに「なおす」とは、「片付ける」とか、「元に戻す」とかいう意味です。


ああ痛かった。

青タン必至の打撲です。




あ、話がそれた!

そうそう。猫!

私、飼ってるのは「犬」ですけど。好きなのは「猫」なんですー!!

いやマジで。

学生時代、寮生活をしてたオカン、何度となく捨て猫を拾ってコッソリ飼ってました!

結弦さんと猫の話題で、忘れられない子達の思い出がふと蘇りました(^^)

猫ね。

またいつか家族になりたいなぁ〜!


昔作ったやつ、引っ張ってきたよ!

にゃぁん❤️









結弦猫、いや、結弦さんへの応援は24時間全力で!
今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング