親子チョコ! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



 ロッテのキャンペーン「VALENTINE LOTTE」に、女優の広瀬すずさん、俳優の竹内涼真さん、フィギュアスケートの羽生結弦選手らが起用されたグラフィックが31日、公開された。





ぎゃー!!!!

可愛いー❤️❤️❤️❤️



結弦さんがくれるんなら、たとえ◯ロルチョコひとつ、いや!チ◯ルチョコのカケラでもいい!!

ううん!!

その笑顔を私に向けてくれるだけでいい・・・



だって!!!

・・以下省略。




息子からの「親子チョコ」ねぇ・・

オカンが今まで息子に捧げてきた労力を考えると・・・・

GODIVA(高級チョコと言えばコレしか知らない世間知らずのオカン)の最高級レベルのチョコ1ダースでも足りんわ。



それにしても

こんなのをクッソ夜中にこんなのぶっ込んでくるとか。

なんなの?!

クリアファイルで散々チョコとかガムとか買わせたくせに!!

今度は何をいくつ買ったら何をいくつもらえるんじゃー!!


わーーーん!!!


もう自由に使えるお金がないよぉ〜!!










結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。