ハビエル選手 有終の美 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


昨日は雪が降りました。

遠くの山は雪煙で見えないくらいでした。


今年はつもるかな??







さて!



ハビエル・フェルナンデス選手

優勝です!!

お写真はスポニチさんより

欧州選手権7連覇です!!

有終の美という言葉を体現してくれました!!

ハビ、おめでとう!!

2年前のオータムの会場で見かけた時

「あ!ハビ!?ハビやん!!」

とミーハーみたいにはしゃぐ私達に気づき、振り向いた時のあの太陽の様な笑顔

試合前だから写真をお願いする事はしなかったけと、あの時の笑顔は本当に忘れられない。





とうとう現役を離れるハビ。

ファンにとってはハビと結弦さんとは切っても切れない間柄


どこのどんな記事にも載ることのない2人だけの物語がきっとあるはず。

言葉と文化の壁を乗り越えて培われた2人のライバルとしての絆は終わるけど

言葉と文化の壁を乗り越えられたからこそ培われた2人の友情は永遠に続いていくと信じたい。

ハビ

本当に

おめでとう〜!

















結弦さんへの応援は24時間全力で

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング