検査レポ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


テーマ:

突然ですがこのお写真で一言!












世界の羽生結弦も家に帰れば「弟」

こんな事言ったりしてるんでしょうか。

そんな結弦さんも見てみたいですねぇ(^^)




さて。

昨日受けた大腸検査。

ダンディHマトDrに優しくカメラをブッ込まれグリグリグリグリ・・・


いったーい!!


なんで?!

検査を受けた患者さんはみんな普通に帰ってくるのに!!

なんでこんなに痛いの?!

これから患者さんにはもっと優しくしよう!!

そんな思いがぐるぐる巡るオカン。


痛み止めを使うか何度も聞かれながら結局使わず、なんとかS状結腸を抜け、ようやく腸内の観察開始。

「うーん。憩室がいっぱいあるね!」

「憩室だらけだね!」

そう言いながら憩室にはまり込んだウン◯の写真を撮りまくるダンディHマト。


いや、先生、もうウン◯の写真はいいから、ちゃんと見て??


「そう?ホラ、ここにも」


だからっ!


「そう?うーん。癌も無いし綺麗だねー。なんで便潜血出たんだろうね?まあ、今度、便潜血出ても検査しなくてもいいよー!あ、ぢも無いしね!うん。大丈夫!」




も無い・・・。そうですか・・良かった・・・。私のおチリは綺麗なんですね・・。













何が恥ずかしかったって「ぢも無い」この一言が1番恥ずかしかったオカンです。



くそー!

結弦さんを24時間全力で応援するためにも健康第一なんだよー!!

おかーさん健康に産んでくれてありがとー!!













結弦さんへの応援は24時間全力で!
今日も結弦さんが笑顔でいられますように。




人気ブログランキング

ふーこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス