寝ても覚めても | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

久しぶりにナースコールの少ない落ち着いた夜勤でした。

こんな時こそ溜まっている仕事を片付けないと!

と来月の勉強会の資料作りに取り掛かりますが

ああ

結弦さんは今頃どこで何をしているのか。

時間があればその事ばかり。

・・・・



資料作りが進まねぇー!


結局資料は完成しませんでした。




大丈夫だよぉ〜!



うん。

大丈夫だよね。



夜も明け、朝の食事介助にトイレ介助の戦争の中

「羽生君大変やん!」

続々と出勤してくる同僚達に何度となく声をかけられてその度に

必ず復活します!
羽生結弦は
大丈夫です!!

と答え続けるオカン。


大丈夫だもん!!



気になるのは結弦さんの今後


フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦(23=ANA)が右足首を痛めて深刻な状態だ。

「GP(グランプリ)ファイナルに向けて全力で治療します」と前向きだが、関係者からは心配の声が上がっている。

 日本スケート連盟の橋本聖子会長(54)は9日、昨年11月に続いて右足首を負傷した羽生について「心配ですね。一度ああいうケガをしているからクセになっているのか…」。伊東秀仁フィギュア委員長(57)は「無理をせず、とにかくケガを治してほしい」と、回復を願った。

 羽生は靱帯損傷などで3週間の安静が必要と言われ、GPファイナル(12月6~8日、バンクーバー)や調整期間も考慮すると世界選手権代表を決める全日本選手権(12月21~24日、大阪)の出場が厳しい状況だ。

 世界選手権の代表入りには全日本に出ることが必須だが、実績のある選手がケガなどの事情がある場合は、代表に選考することが可能となる。伊東委員長は「基準に照らし合わせて強化部と委員会で決定していく」とし、橋本会長も「本人が一番いいような環境をつくること」と、羽生の代表入りに前向きだった。


東スポさんより




試合試合と試合の事ばかりになるけど

何より1番大事なのは結弦さんの足。

試合で最高のパフォーマンスを魅せる事も結弦さんにとって大切かもしれないけど

でもやっぱりしっかり治して欲しい。


そう思うオカンです。









人気ブログランキング