おぼーん | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


その指先に触れることも出来ない愛しい人はいま何処。

ああああ!!!

結弦さぁん!!!

早く元気なドヤ顔見せてぇー!



黙って待ってろ!



・・・せつないですね。


さて!

元気出して行きましょう!

昨日は仕事だったのですが、目の回る忙しさにあっという間に日付けが変わってしまったオカンです。

暦の上では秋になってるクセに暑いじゃん!と文句を言ってましたが、いつのまにか蝉の婚活も終わって静かな毎日です。

そういやお盆ですもんねー。

お盆といえば・・・



ヤバいヤバい!



おかーさんが帰ってくるじゃん!

お家を片付けとかないとまた叱られるー!

一昨年は娘の夢枕に立った母が

「Aやちゃん、帰って来たでー!玄関、綺麗にしとかなあかんで〜」

と。

翌朝娘からその話を聞いて、ソッコーで玄関片付けました。

なので、お家が乱れてくると

「またおばーちゃんに叱られるで!!」

が合言葉になり、片付けに勤しむのですが、いかんせん、性格がなのでなかなか片付きませぬ。

ああ

今年もまたおかーさんに叱られるオカンなのである。







人気ブログランキング