ドリー・ゆづる君 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

昨日は患者さんの急変があり、忙しくて頭が沸騰しそうになりながらの勤務でした。

急変があったらあったで、4月からの新人さんに教えなければならず何というか

助けてドラえ◯ーん!!

な感じでした。

そんな中、沸いた頭を穏やかにしてくれるのは


はい❤️

結弦さん❤️❤️

通勤中ずーっとCHEMISTRYを聴いてるオカン。

今日は折角の休みだったのに


作ってしまいました(^^;)


背中はこんな感じ

重そうな羽になっちゃいましたがコレが精一杯(^^;)


コレも作ってみたいけど玉虫色はチョット無理だわな!

いい感じの糸を見つけられたらチャレンジしよー!


そうそう!

クリケットにジェイソンが来るとか?!

なんだか賑やかになりそうですね〜(^^)

てか、ブライアンめっちゃ人気者!

何人も抱えて大変だあ!

結弦さん、日本に帰ってくればいいのになぁ















人気ブログランキング