最終日とスモークと。 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


よし!

受け入れた!

期待に胸膨らませたFaOi幕張も終わりました!






ひえー!

かっちょええ〜❤️❤️❤️

このオープニングの最後、結弦さんが1番ドヤるキメの瞬間、あちこちでぶわーっとスモークが噴射するんです。

会場のボルテージが、一気に上がる瞬間なんです。

ええ。それが

目の前でなければ。


今日のお席はまさにスモークの真ん前。

スモークがすっかり結弦さんの姿を隠してくれました。

みんながきゃー❤️と黄色い歓声を上げた瞬間私は


うぉい!!
すもーく邪魔!!

隣のバズ子さんはシレっと
「え?見えなかったの?私見られたわよ❤️」

だって。

別にいーーーけどね。

最終日なのでオープニングで結弦さんの「煽り」が来るか?!とも思いましたが、やはりここは大人しく終了でした。

ざんねーん!

グループナンバーでのイナはしなやかで綺麗で夢のよう

コストナーと手を取り合う姿は美男美女でお伽話のようでした。


プル様をはじめ、オリンピアンのタイトルを取ったプログラムは迫力満点!圧巻で見応えバッチリ

メドちゃんの世界観はやっぱ特別な雰囲気がありました。


アッコちゃんのお衣装は曲の雰囲気とマッチしていて本当に綺麗ですぐに引き込まれました。

ステファンの第2部のナンバーはホントにカッコよくてステファンが前を滑るだけで黄色い悲鳴

いやー

アレは我慢しても声出るわ。

終わったら投げキッスの大サービス

ステファン・ランビエール

誰が名付けたかツンデレ王子。

彼のシルバー手袋でハートを鷲掴みにされた観客は一体どれほどになるのか。

彼も危険な男です。

それにしても

私の脳内HDDに収まりきらないパフォーマンスの数々は本当にファンタジーの世界でした。

そして

夢の締めくくりは


王道プリンス・結弦❤️


少し疲れた笑顔だったのが気になります。

今日のトークショーではどんなお話しをしてくれるんでしょうか。



ではいつものいきます。

今回の旅で手に入れたもの


仙台のお土産諸々1万円



FaOi幕張のグッズタオル4000円


パンフレット2000円


5時起きしてオカンを駅まで送ってくれた息子にアウトレットで買ったコーチの財布12000円


留守中家の事をしてくれた娘達に美味しいお菓子6000円





結弦さんが魅せてくれた夢の世界




Priceless❤️









さあ明日からの仕事頑張るぞー!


人気ブログランキング