青ファントムゆづる君 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^




まあこーして見るとやっぱりこのお衣装は若いわー爆笑


やっぱりコッチが好き好き❤️

シンプルイズベストラブ

いつか本物を間近で見てみたいオカンです。



さて

昨日はいつもより30分早いオペ出しが2件と同時刻に緊急検査が入ったりと脳みそフル回転な1日でした!

後輩に仕事を教えなきゃなんないのに一つ一つ説明してられない。

見て覚えてくれぇ!

そんな12時間。

とっとと帰って今日に控えようと思ってたのに結局残業でした!

今日から大阪で羽生結弦展が開催ですからねニコニコ

今日の夜勤前に行くつもりだったのに義理父を病院に連れて行ってくれと頼まれ断念。

「子育て」がひと段落したら今度は「介護」が目の前。

なかなか自分の自由にはなりません(^^;)

なんとも忙しい壮年期です。


パワーチャージして乗り切ろうと思います!

ほいでもって、とりあえず一応なんとか作ってみました!


青ファントムゆづる君!

うーん

なんだかちと違うような気もするけど(^^;)

雰囲気が出てれば良しとするこのいい加減さ。

ま、自己満足っつー事で爆笑





さあ今日も一日頑張るぞー!





人気ブログランキング