週末仙台もどきの珍道中 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

昨日は職場でとんだアクシデントで帰宅がお昼前になり、その後仲良くしてもらってる上司とサシ飲みでした!

流石に2時間睡眠での飲み会はキツい!

でも同じ色々愚痴を聞いてもらってスッキリです!

さてさて!

私の周りのゆづ友さん達が続々と週末仙台されてます。

やっぱりメッセージは直で見てもらいたい。

本当に結弦さんの想いが溢れているメッセージだからおねがい

そして!

ポスター展を楽しむのはもちろんの事

週末仙台といえば!!!

{AD0352F7-E5C1-4502-93EB-8E34A623FC46}

可愛い❤️

そう!七北田公園です!!!

是非とも行っていただきたいです!

そして結弦さんと同じポーズを撮ってきていただきたい!

え?

そんな小っ恥ずかしい事出来るわきゃねぇだろ?

大丈夫!愛があればできるのです。

さあ!

このようにするのですよ!

{BEF08723-FA02-4B60-8E1C-2FBE296D4DDA}

参考資料
      ↓
{898953D8-E71B-4867-A2C3-8612D9D2FF30}


{3CD30092-7B85-489B-A7C6-C70DE1E3983E}

参考資料
      ↓
{36A90C3B-B7C1-4773-8FB0-B64D4977E53E}

{1E6CBB1E-F28E-4CC1-ACE8-40F8F125C26F}

参考資料
      ↓
{D4F6BB7C-7788-4BFF-9808-B86B18B669CC}

{A3F44191-C62A-4A77-8158-F58FC369E141}

参考資料
      ↓
{5A27AD84-18CD-4F54-8599-2BD9DC15CD75}

よし!
ここまで来たらもう一丁!!!
五色沼!!!

{3F638A83-AC28-455E-8F73-B42FAC8AD91C}

まさかの工事中!!!だけどめげないオカン。

参考資料
      ↓
{57A60AB5-6961-45F3-A13A-969F766BB3DD}



はぁ〜頑張った!!

でも結構楽しいですよニコニコ

週末仙台される方は是非❤️



オマケ!
頑張るオカン達を見てひたすら笑い転げていた後輩2人に勅命。

{A5EAB897-0C90-4CDE-AC8E-E6818149FE77}



よしこちゃん、Yみこちゃん、本当にありがとね❤️








人気ブログランキング