レッツ淡路島! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

{9BD815A3-0A2B-48B1-9505-24A76B09C167}

慢心なし 
自信あり/技と表現ひたむきに磨く

河北新報さんより

仙台発信の記事は読んでいて気持ちがすうっとします。

サバサバと結弦さんの置かれている状況をまとめ上げてくれる。

さすが地元新聞!!

仙台に移り住んだら定期購読するからね〜(^^)

さあ、日本に帰ってきて1つ仕事が終わった結弦さん

今度は24時間テレビのアイスショーの練習かな?

結弦さん❤️

頑張ってね!!


さて、ここからはオカン日記です。

今日はゆづ友さん2人と淡路島へプチ日帰り旅行してきました!

お迎えの為、高速に乗ってると土砂降りの雨

ひえー!どないなんねん!

と思っていたら目的地に付いたらぴーかん❤️

晴れ女は3人のうち誰なんでしょう?

{DF108718-18AD-4869-BDFE-E19B17B2B2A7}

明石海峡大橋を渡って着いたのは大観覧車があるパーキングエリア

写真を撮るのをすっかり忘れてましたがしらす丼を食べて、大観覧車に乗ってと楽しいひと時を過ごしました!

さて、このゆづ友さん、不思議な能力をお待ちです

観覧車から見えるクローバーの群生をぢっと見つめているかと思ったら

「ある」

と一言。

そして観覧車から降りてクローバーの群生に向かうや否や、ソッコーで幸せの象徴四つ葉のクローバーを見つけ出しよりました!!


{B23B753D-ED4C-4709-8419-BA77D0A40B50}

どこにあるねん!!

と思いますよね?!

フツーは!!!

でも、あるんです!!

{1BE8E107-5A43-4DCD-88B1-8D4379ED5E98}


だってわかるんだもん❤️

と、不敵に微笑むゆづ友さん。

こんな不思議楽しい人と繋がれたのも結弦さんの縁なんだなぁ。

その他のゆづ友さんともぜーーーんぶ結弦さんで繋がった縁

そう思うと

やっぱり結弦さんに感謝せずにはいられません

そんな事を改めて感じたプチ旅でした。





フィギュアスケートランキングへ