生が一番 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

 
「お待たせ

いよいよ今日ですね!

って言っても、私は行けませんが・・・・

幕張組のみなさん、ぜひ堪能してきてください!!

そしてその感動をレポしてくださーーーい!!!

 
「待ってるね


ゆうべはなんだか怒涛のように忙しく・・・時折届くスマホからの通知音をきにしつつ

合間を縫ってチェックしたらば


 
 
 
 
何なの!もう!!!

一気に情報が流れてきて処理しきれません。゚(T^T)゚。

で、何ですか?

 
 これは・・・・だれ??


 にせんまんえん????

 
 ほうほう体の250か所を3時間かけて計測・・・・

このおねいさん達がね・・・

身体の250か所を・・・・250ヶ所・・・・・ね・・・・

マダム・タッソーに転職します!!



 

瞳の色までも・・・・

 
 貴方が手に持ち、かざすだけでその目玉も宝石に見え・・・・・


見えねーーよっ!!

てか、天下の羽生結弦に何持たす!!(無邪気に笑ってるよ・・目玉持って・・・)


 で、にせんまんかけて制作した結弦さん等身大フィギュア

 

似てない!!

image 
「人形と俺」

  
 「どっちがいいの?」


生で♡

 

今日FaOI、みんなが最高の笑顔になれますように。

画像の一部はお借りしました。
ポチしていただけたら嬉しいです^^

人気ブログランキングへ