大切な皆様へ、 | ジェロオフィシャルブログ「サビぬき」Powered by Ameba
2018-05-12 08:12:46

大切な皆様へ、

テーマ:ブログ

いつも応援して頂きありがとうございます。

さて、この度は大事なお知らせがあります。

僕はこの手紙をもって、歌手の活動を休止することを報告させていただきます。

突然のことに驚かれると思います。

2月20日にデビュー10周年を迎え、節目のコンサートも行えたことは、

皆様の多大な後押しがあってのことであり感謝にたえません。

皆様一人一人の顔が思い出され、僕にとっては苦悩の結論となりました。

もちろん歌に対する熱が冷めたわけではありません。

実は2年前から改めてコンピューターの勉強をする機会に恵まれ、

ボストン大学の大学院をこの春に卒業しました。

そしてこのチャンスを逃すことなく、再度コンピューターの仕事に就くことにいたしました。

最初は歌も同時に続けていけるだろうか?という考えもよぎりましたが、

どちらも中途半端になりたくはありません。

皆様に対しても、尊敬する諸先輩や歌手の方々に対しても失礼になってしまうからです。

けれど僕の演歌への情熱は少しも色あせていないし、これからも変わることがないと信じています。

今はまだいつとは言えませんが、もう一度歌手として夢を追いたいと思うかも知れません

それまでインターネットで演歌をたくさんの人達に伝えていくことも研究しながら

いつでも皆様のご健康とお幸せを願っています。

心よりのお詫びと、感謝を込めて。


ジェロ

 

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース