昨日は下北沢演歌のライブでした。
14回目の下北沢となりました!
あっという間に14回目になりました。時間が経つのが本当に早いですね。
ファンの皆さんと下北沢の商店街の皆さんのおかげでここまで来れたと思います。ありがとうございます!

今回は初めての演奏ゲストで、ずっとバンドでサポートしていただいています、ギタリスト養父 貴さんでした。
養父さんのギターでいろんな歌をお届けすることができました。とても気持ちよく歌わせていただき、そして来てくださった皆さんも楽しんでいただき、最高の空間でした。養父さん、ステキな演奏、ありがとうございました!

そして、夜の部に久しぶりにお会いする方がいらっしゃいました。
{03C88E29-BE82-4785-B2B0-4CD8BA506C24}

僕のボーカルトレーニング先生、杉村先生です!
5周年のコンサート以来でした。杉村先生がお元気そうで、何よりです。先生が客席にいらっしゃると僕はいつもより緊張しますが、楽しんでいただいたようで、ホッとしています。(笑)

杉村先生、ありがとうございました!