昨日は一日中、母と過ごしました。

千葉テレビ「知里のミュージックエッセンス」の収録でした。

6年ぶりの出演だったそうです。そんなに経つの?と凄くびっくりしました。三丘翔太くんと一緒でした。

{541F2889-3FDD-4893-9F47-6E5194CACB46}

母と一緒に写真を撮りました。
知里さん、翔太くんありがとうございました!

その後に東京に戻り、ある人の家族と一緒に食事する約束をしてました。

それが、もちろん!
石田くんのご家族です!
{29021A5A-0700-4177-8D53-490CAB2CE5E9}

{B49E297B-F038-4F0A-9D93-D9C1778358B7}


母を石田くんのご両親にやっと紹介できて、初対面なのに昔からの友達みたいな感じでした。美味しいご飯を食べながら、笑いが止まりませんでした。

石田くんの子供たちも初めて抱っこできて、ほんとにほんとに可愛いんです!

凄く楽しい夜でした!本当にありがとうございました。