皆さん、ご機嫌いかがですか?

今週の火曜日にアメリカから日本に戻ってきました。
家族に会ってきて、ずっと一緒に過ごしてきたので、楽しい時間があっという間に過ぎました。

その翌日に早速仕事モードになりまして、USENの番組「片岡鶴太郎の歌の昭和人」に出させていただきました。
片岡さんといろんな話をさせていただきまして、この番組はなんと!4時間番組です!!

ずっと僕の歌とお話、たっぷり入っている番組です。
{E51235D6-AB83-4B04-90E4-919CB0B4FCD8}


片岡さんがとても気さくな方で、楽しい話ばかりでした。あっという間に終わっちゃいました。
放送はUSEN I-51昭和チャンネルで8月8日からです!
詳細はホームページをご覧ください!

今日は新・BS日本のうたの収録で神奈川県秦野市にお邪魔しました。

今回は2曲歌わせていただき、そのうちの一つは、もちろん!新曲「ひとり舟」です。

いつも通り、緊張しましたが、たくさんのジェロコール、心強かったです。皆さん、いつもありがとうございました!

今日の放送は、仲良しのたけにぃ(松原健之さん)と一緒でした。
{B3ECB180-EB87-44BF-80B4-731B019B1081}

たけにぃはスペシャルステージに出てましたよ!相変わらずいい声でビシッとかっこよくきめました。
お疲れ様でした!

そして、僕が無理を言って竹島さんとも一枚撮らせていただきました。
{3C669FFB-ABFD-4A49-BD02-1E8912F5AB2A}
わざわざ上着を着ていただきありがとうございました。(笑)司会、お疲れ様でした!!

こちらの放送は7月2日の予定です!
お見逃しなく!