今日は生放送の「きらめき歌謡ライブ」でした。

聴いていただけましたか?
生バンドで「海雪」と「ポロポロ」を歌わせていただきました。

やはり生バンドの「ポロポロ」はいいですね。
いつもより力が入っていました。無事に終わってよかったです。

ご一緒でした、演歌男子の走裕介さん。赤のスーツがめっちゃ似合ってます。
{6E8670D2-0CEA-4C02-9B3A-AB8928E061A4:01}

そして初めてお会いしたお二人、モンゴル出身のオルリコさんと高橋洋子さん。二人とも素敵なお声を持っていらっしゃいますね。

{08294F81-E37C-46E9-BC6A-5A5A65EC9DC7:01}
皆さん、ありがとうございました。

そして、今日もたくさんのファンの皆さんが会場にいらして、たくさんの力強いご声援ありがとうございます!

では、今夜はゆっくりして、明日の発売イベントでお会いしましょう!