皆さ~ん!
昨夜の歌謡コンサート、ご覧になりましたか?

高松市からの生放送で「カラオケヒット名曲選」ということで、「海雪」と坂本冬美さんと「北空港」を歌わせていただきました。

いつもの歌謡コンサートの雰囲気とちょっと違い、カラオケボックスの設定で、出演の皆さんと盛り上げながら歌って行く感じでした。皆さんはノリノリでしたので、いつもより緊張してませんでした。

毎回歌コンでこんな感じで歌えたらいいのに…(笑)

{6916CBF8-A8AF-416B-ABBB-D79343F4F959:01}
ご一緒させていただきました、椎名佐千子さん、竹島宏さん、山内惠介さん、市川由紀乃さん、福田こうへいさん。


{74754408-0538-40FF-9C45-45DADE6EC7ED:01}
そして、藤あや子さん、坂本冬美さんと藤さんのかわいいお孫さん、明日歌ちゃん。

無事に終わってホッとしてます。
皆さん、たくさんのパワーをいただいて、ありがとうございました!!