昨日NHK「BS日本のうた」の収録で長野に行ってきました。

今回はなんと、スペシャルステージに出させていただきました。
先輩の宮路オサムさんと森山愛子さんと三人です。

いろんな歌をご一緒させていただきながら、持ち歌も歌わせていただきました。

そして、いろんな先輩と一緒に写真パチパチ。(笑)
僕と伍代夏子さん。
photo:01


僕と角川博さん。
photo:02


僕と島津亜矢さん。
photo:03


僕と北川大介さん。
photo:04


そして、MCの青井実さん。
photo:05



スペシャルステージ終わって、ホッとしてる僕と森山愛子さん。
photo:06


放送は8月4日です!お見逃しなく!