昨日、石田くんの結婚パーティーに行ってきました。

何ヶ月前から招待状が来て、ちゃんと休みをとったんですが、なぜかパーティーの4日間前に石田くんから連絡がありました。

「一曲歌ってくれへん?」って。

急に頼まれました。(笑)

ほとんど演歌しか知らない僕が、こういう時に選曲がいっつも困るんです。だが、一緒にパーティーに行く予定だった中ちゃんに相談をして、中ちゃんのギターで「また君に恋してる」の英語版を歌うことに。

結婚パーティーがとても感動的でした。石田くんも幸せそうで、たくさんの親戚や友人もいらっしゃって、胸が熱くなりました。

あまりにも感動で中ちゃんが泣いちゃいました。
はい。俺も。(笑)

そして、実は今、母が来日しているんです。せっかくなので、大事な方々に紹介したくて自宅で食事会をしました。

photo:01


冬美さんと中ちゃん、そして石田くんがパーティー終わってから忙しいのに、来てくれました。皆さん、本当にありがとうございました。

とても楽しい夜、そして幸せな一日でした。