毎日毎日大忙し。
ありがたいことだけど、せめて一日ぐらい休みくれよ、白石マネージャー!(笑)

ということで、名古屋と福岡のキャンペーンが無事に終了です。

先週末、愛知県でなんと4ヶ所イベントをやらせていただきました。愛知県のみなさん、大サービスですよ。(笑)
でも各イベントでたくさんの方がいらっしゃって、気持ちよく歌わせていただきました。
photo:01


早く大きい会場でいつものバンドメンバーと「セレナーデ」歌いたいですよね。

そして福岡でラジオと取材モリモリ。
RKBラジオで「THE☆ヒット情報」の皆さん、お世話になりました。

photo:02


いつも楽しいトークありがとうございました!

最後に、みなさん!
ミュージックフェア見ましたか?!
玉置さんと一緒に「セレナーデ」歌いましたよ!
凄く気持ちよく歌わせていただきました。ハモっていただき、息ピッタリです!
収録後、玉置さんと武部さんと一緒に一枚パチリ。

photo:03


玉置さん、武部さん、ありがとうございました!
さてさて、仕事に戻らな。またね~!