そうなんです。
〇〇〇が結婚しました。

パンダが結婚しました。
和歌山の友達、「パンダ」と呼ばせていただいている友人が結婚しました。
photo:01


まさか!笑

今、美空ひばりエンターテインメントツアーで関西をまわっていますが、運良く昨日が休みだったので、神戸公演終了後、車を借りて和歌山まで行きました。

ご存知の方は多いと思いますが、パンダは2009年にNHKで放送された僕のドキュメンタリーに出ていました。日本に来てすぐ出会って、ずっと仲良くさせていただいています。

素敵な結婚式を拝見して、そして披露宴に参加し、一曲も披露させていただきました。パンダの命令で。笑
リクエストは?と聞いたら、「何でもいいよ!」って言われるのが一番困るっちゅーねん!笑

なので、誰も知っている曲にしました。「また君に恋してる」にしました。緊張しました~!

懐かしい友達と再会して、いろんな話をしながら、笑いながらとても楽しい一日でした。

photo:02


幸せそうな新郎新婦を見て、胸が熱くなりました。愛って素敵ですね。はいっ。笑

(「愛をしなさい」的なコメントををお控えください。汗)

とても元気をいただきました。

パンダ!ゆうじ!ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

photo:03