先週末が物凄く大変でした。

実は、金曜日の朝からPVを撮っていました。日光市の江戸村で。もうすぐ出るパチンコ「必殺仕事人」の新台にも僕の歌が入ります。新しい歌です!

そのPVも「夜明けの風」のPVと連携して、今回も歌い屋のジェロが現れます!
今回の撮影も大変で朝3時半まで撮影しっぱなしです。

そのあと、東京に戻り数時間を寝たあとに朝の新幹線に乗り、淡路島へ。

土曜日は、たむらけんじさんの「TKF大祭り」でした。お笑い芸人がたくさんいて、凄く新鮮でした。たくさんのお客さんもいらして、気持ちよく歌わせていただきました。

その後に、再び新幹線に乗り、名古屋で泊まり。

日曜日は飛騨高山でJAひだのイベントに参加しました。とても元気な方々に囲まれて、そして初体験もありました。イベントの終わりに、餅まきをやらせていただきました。ビルの屋上から餅を投げるのは大丈夫かなと思ったけど、皆さんが楽しんでそうで、大変盛り上がりました。
餅が手に入らなかったファンの皆さん、ごめんなさい。

ということで、盛りたくさんの週末でした。

今日からちょっとお休みをいただいてますので、ブログやツィーターなどもお休みです。

充電してきますので、しばらくお待ちください。