昨日はフジテレビのアカペラ番組「ハモネプ」の収録でした。

一度、審査員として出させていただきましたが、今回は参加者として出ました。

参加したアカペラグループがとてもいいグループで、インターナショナルです。小錦さん、JOYさん、岡田紗佳さん、パックン、春香クリスティーンさんとご一緒させていただきました。

大会ですから、他の芸能人のグループと戦うのです。

収録後、皆さんと一緒に打ち上げをしました。
photo:01


結果はどうかな?6月12日、19時のオンエアをお楽しみに!

今日は、事務所の先輩、TUBEのベーシスト角野さんがずっと「ジェロくん、頼むから冬美さんのコンサートに行きたい」とおっしゃって、今日はやっと実現したんです。

角野さんが僕のコンサート以外に、演歌コンサートは初めてだそうでした。

photo:02