水曜日~(^_-) | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

今朝が何事もなく朝が~

迎えられた事に感謝です!(^^)

この かけがえのない幸せに

ありがとう~

 

 

 

 

 

~今日の名言~

「ありがとう」は

すべての人を

幸せにする 魔法の言葉。

 

 

 

 

 

 

朝晩の気温差が激しいです!!

♡皆様~体調を壊さないようにしてくださいね♡

水曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

京都の早咲き桜です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

今日もお越し頂き~

ありがとうございます_(._.)_

♡今日が いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

 

捨てられた子犬

ウインク飼い主が見つかり

ストーブの温もりを~びっくりマーク

♡~飼い主が見つかり家の子に~♡

なかなか家に入ろうとしなかったが。。

♡~幸せをつかみました\(^_^)/

~温かい部屋でストーブの温もりを~

うちの子になれて良かったね。。

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

 

 

 

ウインク~大谷選手&ECC

共同プロジェクト発表

米英会話教室~びっくりマーク

☆。。日本の小学生4年から。。

高校3年生までの100人を

留学費&ホームスティ費を負担~!!!

「~ライブドアーニュースより~」

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

 

    

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!