金曜日~(^_-) | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

今朝が何事もなく朝が~

迎えられた事に感謝です!(^^)!

この平和に ありがとう~

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

「ありがとう」は

すべての人を

幸せにする

魔法の言葉。

 

 

 

今日は12度で晴れです~

1月にしたら暖かいですね。。

今週は祝日があったので早く感じます♪

金曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます_(._.)_

♡今日が いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

★・・新浜レオン・・🎶

「♪ダメダメ」


 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

 

 

 

ウインク~震災からの復興に

能登半島チャリティー企画

「~花咲くいろは」びっくりマーク

☆。。石川県が舞台アニメ。。

チャリティー企画

今日1月12日(金)18時よりプレミア公開

動画の収益は震災からの復興に。。

使用されます~!!!

「~ライブドアーニュースより~」

 

 

 

 

 

 

★~能登半島地震

死者 213人

☆。。どうか~安心できる。。

生活に一日も早く復興を

願っております!!!

「~毎日新聞ニュースより~」

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

    

 

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!