ニモちゃん今も元気かな? | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

コロナ感染者は国内46都道府県で☆1万3124人。。死者372人となりました

 

 

 

 

「密閉」  「密集」  「密接」 の回避で

一人ひとりの感染予防が☆重要です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お願いアメショのCOCOちゃん
10歳になりました~
初めてブログ訪問した時♡昔のブロ友さんの
ニモちゃんにニコニコ似ているので驚きました
ニモちゃん★ブログは2015年9月21日更新が最後で
終わっていた。。。
ニモママさんは癌と闘い頑張っておられました(涙)
 

 

この子は☆COCOちゃんです↓ ↓

 

 

 

お願いニモちゃんも大きな目が顏じゅういっぱい

 

可愛い~子でした

最近10歳お誕生日を迎えた。。

上の画像の♡COCOちゃんに

似ていませんか?

 

2015年9月21日更新が最終でした。。

ニモちゃんです ↓ ↓

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ドキドキ終息が見えないコロナ

 

コロナに感染しない為にも

又~他の人達にも感染させないよう

うちの中で笑顔で過ごしましょう!!