梅田50年も続いた泉の広場リニューアル~ | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

今日もお越しくださってありがとうございます♡

 

三毛猫「 好きな言葉 」

ひとつの愛、ひとつの心

みんなで1つになれば

いい気分になれる。

 

 

 

 

 

 

今年の5月まで 「泉の広場」 には噴水がありましたが

老朽化等の理由で 撤去され、およそ50年の歴史に幕を閉じました。

50年の歴史の「泉の広場」

噴水と白いエンジェル彫刻が可愛いかった。

 

 

 

 

早速~撮影してきました~

私は前の噴水と、水が~好きでしたね。。ちょっとガッカリでした~

 

 

 

 

~LEDライトで水を表現する。。色が変色します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~阪急地下街の今年のイルミネーションです~

 

 

 

 

 

~阪急デパートのイルミネーションです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ    ドキドキ     ラブラブ     ドキドキ      ラブラブ

 

 

 

ニコニコ大好きなブログ~ウスカーさんは

前回の記事を読んでくださり早速~外猫さんの

2にゃん・茶豆ちゃん・トパーズちゃんの

画像を貼り付けてくださり。。。!!

元気に暮らしているらしく安心しました

ウスカーさん早速の対応ありがとうございました~♡

 

 

 

ウスカーさんブログ←★

 

 

ニコニコ秋田のウスカーさん家には9にゃんの子達がいます

~皆が元気に新しい新年を迎えられますように~ラブラブドキドキ

 

 

 

 

「  お   ま   け  」

 

サニーレタスより栄養価が高い↓↓グリーンリーフです

皆様は知っておられましたか?

 

毎日~朝食に食べていますよ~

食パンを焼いて。。

 

グリーンリーフと卵&チーズを挟み~

美容に健康にバッチリですビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜     音譜      音譜

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ病気の子達が~

どうか元気に穏やかに過ごせますようにお願い

 

ドキドキ師走は~皆様も多忙です。。

体調に気をつけてくださいね~♡