★ブロ友さん家の衰弱保護その後。。。 | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡



       おとめ座ラブラブいつもご訪問ありがとうございますドキドキ



                  【 ラブラブ 好きな言葉!!】



   人に接する時は 温かい心 仕事をする時は燃える心!!









       




       

   



     




星ブロ友さん保護された佐善くんチューリップ紫記事・覚えていますか?

梅雨の日 雨にぬれ寒さに震え・・ノミだらけ痩せて 目は飛び出し弱っていた。

奥様は 速病院に 走りました!!車にひかれる可能性も・うずくまって、いました


そしてチューリップオレンジあれから1ヶ月です飛び出した目も治りこんなに可愛いくなりました
チューリップ紫









星ブロ友さんユジンさんが保護された桃ちゃん

あれから突然・腸からの出血・・原因は回虫が腸に、ぎっしり腸閉塞の危険も!

速に病院で 回虫の駆除・・元気になりました 桃ちゃん保護の時・車通りで

ひかれる前に心優しい ユジンさんが保護 チューリップ紫幸せに武蔵くんと暮らしています






星【四つの耳の子・里親さん決定】  8月13日

アメリカ・ピッツバーグの保護施設・・保護されて、わずか1ヶ月で優しい里親さん決定チューリップ紫











              ★里親さん緊急募集

     【すべて
kyokoさん個人不妊去勢済み若猫さん】
 
   
どうやら車通り道路を渡り汗 食事場所に来るようですネコ ネコ
 
すでに3匹、車にひかれ天国へ汗最近は多猫さんも侵入しています

「さくら耳」・・の子達が恐怖で来られないとの情報
☆埼玉県北部です!!

        ドキドキ心優しい 里親さんを 待っています!!ラブラブ 



 
 
クローバーちょうちゃん  ・・・Kyokoさん家に緊急保護です

       Kyokoさん家で ゲージ生活しています 里親さん募集ですドキドキ   
 

         ブタネコゲージから出て 自由に 動きたい♪にゃ~
                             ↓  ↓  ↓



      ヒマワリどの子も可愛いくて人懐こい子ばかりです。。。ヒマワリ

                         ↓ ↓ ↓

       kyokoさんのブログ→babaモデルと犬とネコ


   ピンクハートkyokoさん家には ネコ4ニャン わんわん3ワン います♪応援してあげてねピンクハート


 


   わんわんネコ病気の子達♪皆に元気玉だよガンバレーー!!


        おとめ座ラブラブ
皆様が 良い日でありますように!!