おはにちは。

今日か明日
川崎大師の赤札行こうと思ってましたが
(骨折しちゃったからここの予定に…)

が、娘も私も体調よくなく
赤札は諦めることに
10年後チャレンジします←私生きてる?

御朱印帳はどこかでいただきに行きたいと
思っています

1週間喘息の発作が治りきらない娘
喘息って
幼稚園のスイミングはじめるまで
結構ひどかった娘だけど
スイミングはじめてから
治りました

息子も幼少期は週に1、2回は発熱したり
ゼイゼイしたり
ホクナリンのてーぷは必需品だったと
思い出しました

何故先週金曜の午後に突然娘喘息発作が
出たのかは不明
喘息以外に咽頭炎も起こしてて
私にうつったのでしょうね…

ただ本当に咽頭炎なのか
アレルギーが酷すぎて喉が炎症したのかは
定かではありません

この時期のさつきとちょっと前のエビネは
私アレルギーひどくなります
これは小学生の時から
父に家の中に置かないでと言っても
さつきには花粉がないって怒られる

今日明日は大人しく過ごしたいと
思っています

みなさんのhappyなブログから
元気もらって
私も嬉しくて、
もうこんなに大きくなったんだねって
思ったり
えー、ここのお店行ってみたい!って
思ってます