あっ、生で観たい?のタイトルだったー。

間違えたけどそのまま投稿しちゃおうっと。


私ではないけど娘が相方とカズレーザーに

ついてどう思いますか?で

街頭インタビュー受けた時にそばにいたそう

でもその当時はまだクイズ番組に

カズレーザーが出てきたばかりで

宇治原くん推しだった娘は宇治原くんが負けるから嫌いと答えたそうですよー。8、9年前ぐらいかな?

新宿の大学の帰り道だったので


ちなみに今もクイズ番組のカズは嫌いだそうです。クイズノック?の鶴崎さん推しに変わったので

加藤浩次との番組や家事やろうの

カズは面白いそうですが。

生で観たいお笑い芸人

 ちなみにおいでやす、おださん、私いがいに好き。

ラビットで頑張ってるなぁと思ってる。

でも1番会いたいのはロバートの馬場さんかな、生であってお料理作ってもらいたい!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する