おはようございます


今朝はは娘復活できなかった…

なのね娘はゆっくり休んでもらうか

近くの大学病院に点滴に

行ってもらうか…

介護タクシーにおねがいですね、

行きだけでも


明日にはよくなる事を願って⭐️🍀


ずーっと何ヶ月も続いている頭痛

もちろん、CTやMRIもやりました。

原因不明です。

火曜の夜に倒れたあたりから

やはりスッキリしない

でも転倒や追突事故などでも

脳脊髄液減少症になります


が、3年前?娘の場合はベーチェット病で

両目も視力低下、視野欠損、片耳聴力障害で

治療のための大学病院の入院で

コロナの流行のために

病棟が他科扱いとなり女医さんが

ルンバール3回失敗で

脳脊髄液減少症となってしまいました。

医療ミスで病気が増えたんです。


他科でルンバールはあまりやらないのでしゎう。

だからこそ、できる医師がやらなければ

娘のような人がでます。


しかもルンバールの後は点滴落としますが

それもやらなかったので本当に知識のない

医師に当たったのだと思います。


その翌年年度末で左遷でしょうね

その女医さんは消えました。

錦糸町のあたりに行ったので

気をつけてください。

そもそもコロナ禍、面会禁止なので

入院の時にというか、いつも

担当医によろしくお願いしますって私はいいますが

その医師は…ああ、帰っていいからみたいな

すごく酷い印象を受けました。

受けた通りのことが起きたわけです。

投薬ミス、必要なお薬が

病棟医のミスで薬剤部の確認ミスで出てなくて

入院中にどんどん具合悪くなりました。

今でも医療ミス、医療事故だったと

思っています。 

もちろんその科の教授と話し合いしました。

笑いながらごめんねーと言われました。

笑う意味が理解できません。

私はちゃんと謝罪しない教授に何で起きたとかと

なぜ笑っての謝罪だったのか抗議と質問を

しました。

ちなみにその教授は投薬ミスは

看護師のせいにしようとしてました。


もうね、講義する時点で弁護士立てれば良かったと

今でも思ってます。

大学病院では脳脊髄液減少症の

治療できる医師いないので

別の病院に行くことになりました。




〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する